おしゃれな長靴

トレトン

トレトン

トレトンはヘンリー・ダンカーによって1891年スウェーデンのヘルシンボリで設立された靴メーカーです。スカンジナビアの文化を基盤とした活力に溢れた精神をその製品に注いでいます。

 

そもそも、トレトンはラバーゴム製品メーカーとして業績を上げてきた会社であり、製品の品質を確保することとブランドのイメージを守り続けることを一貫して重視してきました。そのことによって、実用性を重んじる人やライフスタイルを楽しむ人々からの絶大なる信頼を、今日までも勝ち得ているわけです。

 

また、自然に囲まれながらの生活を楽しむライフスタイルというものを、常に尊重しているトレトンが第一に考えているのは、環境へ配慮するということです。トレトンは業界のリーダー的存在として広く認知されています。

 

「カルヴィング・スケリー」は人気のショート丈のレインシューズです。とても動きやすくアウトドアのみならず街の中でもとても可愛いデザインです。北欧のメーカーらしい素敵な色と形が印象的です。

 

「ガルヴィング・バレーナ・ジップ(レディース)」はいかなる状況からも足元を守ります。ジップアップなので脱ぎ履きが簡単に出来ます。ジッブ裏側はラバーで覆われているので水が侵入しません。ラバーブーツとは思えないデザインと質感があり、雨の日以外にも履きたくなるようなブーツです。

 

「ガルヴィング・プラスク・W(レディース)」は2インチ(約5cm)のウェッジソールになっています。ラバーブーツとは思えないほど細身のトゥーであり、内側にはジッパー、外側はストレッチサイドゴアで脱着しやすく快適さを追及しています。

 

トップへ戻る